※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

2歳前後、12〜14キロのお子さんのオムツについて教えてください。体重とオムツのメーカー、サイズを知りたいです。

2歳前後、体重12〜14キロのお子さん、
オムツは何使ってますか?💡

体重とオムツのメーカー、サイズを
教えて頂きたいです❗️

コメント

あんまんまん

14キロ、パンパースのビッグです😁

• まりり

まりり

ありがとうございます❣️
    パンパース小さめって言いますもんね😭✨
    うち13キロパンパースのLですがもう限界ですね💦

• 11月25日
レ

12キロ
パンパース肌いち
L(今のがなくなり次第XLにします)

• まりり

まりり

パンパース肌いちも普通のパンパースと同様に小さめなんですかね🤔?
    12キロでももうビッグにされるのですね😭✨
    うちも13キロ、パンパースLですが次はビッグですね、、👍

• 11月25日
  • レ

生まれてからパンパース以外使ったことないのですが、普通のパンパースよりも肌いちのほうが若干大きい気がします😳😳
    骨盤の骨が赤くなってるのできついのかなあ?って感じです!!
    その子の体型によっても違うのかなと思います😊😊

• 11月25日
  • まりり

まりり

パンパースでもちょっと違うんですね😳💡肌いちなんて、産院で貰った物だけで、自分で買えた事ないです😭✨
    体型で全然変わりますよね😭ケチってまだLにしたいとこですが、履かせにくくなってきたので、ビッグも試してみます😭👍

• 11月25日
ママリ

12キロ手前ですが最近Lサイズにしたら大きめなのでまだMでもよかったなと思いました😭ちなみに、パンパースのハダイチです☺️

• まりり

まりり

パンパース肌いちは大きめなんですかね?🤔
    うちは12キロ手前の時でもパンパースLでピッタリでした😳

• 11月25日
ほっとみるく

14kg弱、最近ビッグにサイズアップしました😊
普段はメリーズですがグーンが安売りしててまとめ買いしたので今はグーンです!

• まりり

まりり

今13キロでパンパースLなんですが、ビッグに変える前に、メリーズが大きめなので試してみようかと思ってるのですが、メリーズLってどんな感じでしたか?😂💓14キロ弱だとさすがにキツくなってきたからサイズアップでしたか?😂💦

• 11月25日
  • ほっとみるく

ほっとみるく

うちは身長は高くないのに体重があるムチムチ系で、さすがにお尻が収まらなくなってきてサイズアップしました😂
    メリーズは大きめだと思いますが、股上はパンパースの方が深い気がします✨
    体型によっても合う合わないあると思うので、難しいですよね💦

• 11月25日
  • まりり

まりり

なるほど〜😂✨確かに体型によって合う合わないありますよね💦
    うちは身長が高めなので、それならパンパースの方がいいのかもしれないですね😭👍
    一回メリーズも試してみます❣️

• 11月25日
ママリ

12キロでマミーポコのL使ってます!

• まりり

まりり

マミーポコは大きめって言いますよね❗️まだまだLでいけそうですね👍

• 11月25日
mk♡

14.5㎏、グーンのビッグサイズ使ってます\(^-^)/

• まりり

まりり

さすがに14キロ超えだとビッグになりますよね😂✨ちなみにLからビッグに変えたのはいつ頃でしたか?💦

• 11月25日
  • mk♡

mk♡

今2歳半なんですが、今年の3月ぐらいにLからビッグに変えました😀1歳10ヵ月ぐらいです❤

• 11月25日
  • まりり

まりり

結構早くに変えられてたんですね😭✨体重ってどのくらいでしたか?🤔

• 11月25日
  • mk♡

mk♡

うちの息子、けっこうムチムチで😅Lサイズがキツそうだったので変えました‼今年の4月で13㎏ありました‼あんまり覚えてなくてすみません(;∀; )

• 11月25日
  • まりり

まりり

ムチムチ男の子、想像しただけで可愛いですね😍💕
    いえいえ!だいたいでも結構なので教えて頂けて助かります💓
    やっぱり12〜13キロでビッグに変えるタイミングですよね、、うちもそろそろビッグに変えます💦

• 11月25日
  • mk♡

mk♡

ムチムチしてて可愛いです❤←親バカですみません😅
    いえいえ‼️お役に立てて嬉しいです(*^_^*)

• 11月25日