※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が💩が硬いためマルツエキスを飲んでいる。義母から同じ食事でアレルギーになると言われた。本当でしょうか?

10ヶ月の娘を育てています!

娘は💩が硬く、自力で💩ができないので、
小児科でマルツエキスをもらっているのを飲んでいるのと
朝は必ずオートミールとバナナとヨーグルトを食べさせるようにしているのですが、

先日、義母に
毎日同じものを食べさせるとアレルギーになると言われました。
本当でしょうか?

コメント

deleted user

そんな事言われたら心配になっちゃいますよね💦でも大丈夫!毎日同じのを食べさせてアレルギーになるなら、皆お米アレルギーになってると思いませんか?😨
食べ飽きて嫌いになる、と言うのなら理解できます🙆‍♀️笑

  • きなこ

    きなこ

    ほんと心配になっちゃいます😅確かに、お米は毎日食べてますもんね!よかった、、安心しました😭😭

    • 11月25日
ママリ

嘘だと思います!
うちの子も毎朝だいたい同じです(^^)