※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

息子を寝かしつけてご飯の支度する為にキッチンへ行くと鍋にお湯が沸か…

息子を寝かしつけてご飯の支度する為にキッチンへ行くと鍋にお湯が沸かされていて邪魔だったので
コンロ3個あるうちの真ん中に置いておきました。
そして夕飯作ってたら電話を終えた旦那が戻ってきて
なんでよって怒鳴られました。
鍋のお湯に油が入ったことにキレてきたんです。
海水魚に使うためのお湯だったらしいです。
こっちは息子が昼寝中に作らないといけないんだから
キッチン使ってて文句言われても困ると言ったら
ご飯作るのがそんなに偉いのかと言ってきました。
偉いとかじゃ無くてこっち時間無いからやらないといけないんだよって言うと
じゃあ今度からご飯作らなくていい
食費も渡さない
わたしのお小遣いもローンの返済もしないといわれました。
自分で稼いで来ればといわれました。
悔しくて悔しくて
モラハラの相談に電話してずっと泣いてました。
どうしたらいいんだろうか。

コメント

ペヤング

子供より家族より海水魚が大切なら海水魚と結婚してくれ✋って感じですね😕
私なら荷物まとめて子供と実家に戻ります。

もふもふトトロ

旦那さんそんな言い方しなくても…

また沸かせばいいじゃない…って思ってしまいました。
子どもじゃないんだから。
子育てより、旦那の機嫌とり、キツいですよね。。

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

お湯の鍋を移動させて
ご飯の支度してただけでそんな風に
言われちゃうんですか😭😭
また沸かせばいい事だし
蓋しておけばよかったのに。。
それだけで食費渡さないローン返済しない
自分で稼いでこいなんてありえない。。
しかも妊婦さんに…😑😑😑‼️

ご飯作るのがそんなに偉いのかって笑
なんでそーなる!!
なら逆に仕事してんのがそんなに偉いのか。
妊婦になって1歳9ヶ月のあちこち
走り回る子供連れて買い物や家事
やってみろ!!って思いますね!!

大丈夫ですか?
簡単に離婚は出来ないし
どうしても我慢するしかないですよね。
実家に帰れるなら帰ってみては?😭

まる

荷物まとめて実家に帰れるならかえっちゃいましょう☺️一度そういうこと言ったら今後も言われる可能性高いです。私もご飯捨てられたりして最初は我慢してましたけど、子供大きくなった時に目の前でやられたら教育に悪いと思って離婚決意しました。言われたことなど一応日記つけたらいいかなと思います。
そもそもお湯なんかすぐ沸きますよね…笑。