※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊活

ERA検査とEMMA検査でひっかかりました。EMMA検査では良い細菌が少ないため、膣剤が必要かもしれません。病院にはないので先生が調査中。ラクトフローラという膣剤についての経験を教えてください。

ERA検査とEMMA検査をしまして、どちらもひっかかりました。
ERA検査は、1日遅い。
EMMA検査は、良い細菌が少ない。悪い細菌も少ない。
ということでした。
EMMA検査の良い細菌が少ないというのは、膣剤あるらしいのですが私が行ってる病院には無いらしく…
先生が調べておきます。とのことでした💧
ラクトフローラ?って名前の膣剤だったと思うのですが使ったことのある方いますか?

コメント

♡

私も来週EMMAとALICEの検査をします!一度稽流流産しているので、ERA検査はなしで良いとのこと…。検査検査のオンパレードです😭

そしてラクトフローラも凍結胚の移植周期で使ったことあります!
生理終わりから10日間連続で使用しました!内膜の状態はかなり良さそうだったのですが、その時も着床はできませんでした💦

原因わかって次に進めると良いですね!私も前に進みたいです〜😣

  • ネネ

    ネネ


    お返事ありがとうございます😊
    お金ぶっとびますよねぇ💴
    ヤバイですー‼️
    ラクトフローラは移植周期に使うんですね!
    私の病院では使ったときないみたいで先生もわからない様子でした💧大丈夫かなぁ。。

    一応原因わかってよかったなぁって思ってます。これで妊娠できれば尚、いいんですが(⌒-⌒; )

    • 11月25日
  • ♡

    ほんとにぶっ飛びます〜😭それで確実に妊娠できるなら良いんですけど、違うから辛いですよね💦
    ラクトフローラはネットでも買える!って見ましたよ〜!
    治療薬というより、子宮環境を整えるのに良いんだとか👍

    私もまだまだ先は長そうです…。お互いに授かれますように👶💓

    • 11月25日
  • ネネ

    ネネ


    たぶん病院からの処方ではなく自分でネットで買う的な感じのことを先生が言ってました💧
    そのサイトを先生は調べてくれてるんだと思われます。。

    早くこの長すぎるトンネルから抜け出したいですね😭
    無理しすぎず、がんばりましょう❤️

    • 11月25日