※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
妊活

排卵日予定10/20で今日から20日までタイミングの取り方どのようにすれば…

排卵日予定10/20で今日から20日までタイミングの取り方どのようにすればいいでしょうか😣?
1日おきくらいですかね?2日おきでもいいんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

確実な排卵を知るために排卵検査薬を使っての妊活の方がいいですよ✨
タイミングも多く取らなくて済みますし!!

• もちゃん

もちゃん

排卵検査薬ですね!
    明日買いに行ってみます!
    ありがとうございます🫶🏻

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵がズレてたりするとその分回数がかなり増えてしまいますし😭

• 2時間前
  • もちゃん

もちゃん

確かにそうですね😣
    出来るだけ早く授かりたいので検査薬必要ですね!
    教えてくれてありがとうございます✨

• 2時間前
まゆそ

私なら1日おき+排卵検査薬ですかね?🤔

例えば……今日、16、18、20、22、(24←排卵が遅れる可能性もあるので一応…😅)でタイミング取りながら、排卵検査薬でも確認していく…っていう感じですかね?😅

やっぱり人によっては突然、排卵検査薬が陽性になることもあるのでそのことを考えると、1日おきか2日おきにタイミングを多くとっていた方が確率も上がりますので、1日おきのタイミングが良いと思います🤔👍

• もちゃん

もちゃん

やはり上の方もおっしゃている通り検査薬必要そうですね!!!使ったことないので明日買いにいきます!
    そして出来るだけ1日おきでタイミング取ってみます🤍
    ありがとうございます✨

• 2時間前