※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

産後初めて娘を預けて市役所へ申請に行く。里帰り中で1時間電車移動。両親が見てくれるが寂しくて泣いた。買い物もしてくれるが早く帰りたい。久しぶりの一人電車旅。

質問ではないけど…

今日、産後初めて娘を預けて一人で出かけます。
市役所へ申請し忘れてたものがあって、主人は繁忙期で行けそうにないので、私がやりに行くことに。
里帰り中なので実家から自宅のある市までお出かけ。
電車で約1時間🚃
両親が見ててくれるので安心はしてるけど、出発前に寂しいのかお腹が空いたのか、めちゃ泣いてたー😭

両親は少し買い物とかもしといでって言ってくれてるので、見に行こうと思ってるけど、早く会いたくてすぐに帰ってきそう😓

それにしても一人で電車に乗って出かけるなんて、いつぶりだろう…

コメント

alstromeria🌸

久々の1人時間、なんかソワソワしますよね😂笑
まだ1ヶ月だったら、人見知りないし少し気分転換に出掛けるには良いですよ🥰
もう少し大きくなって人見知り始まったら、預けたくてもずっとギャン泣きされて預けにくくなります😭💦
気分転換、楽しんできてください💕

• ままりん

ままりん

そうですよね!人見知りし始めると大変ですよね😓
    申請と自宅に戻って少し掃除とかしてたら、バタバタであっという間に時間がすぎてしまいました💦
    でもいい気分転換になったので、お土産買って帰ろうと思います✨

• 11月25日
はじめてのママリ

生後1ヶ月の今ならまだ大丈夫です!
成長するにつれ人見知りや後追いが始まると預けにくいですし。

用事済ましてベビー服とか見てお土産買って帰る!
気分転換必要ですよ〰️

ただ産後1ヶ月ならばあまり無理しないで身体を冷やさないようにしてくださいね😄

• ままりん

ままりん

人見知りし始めると大変ですよね😭今はミルク飲んでぐっすり寝てるみたいです😊

調子に乗って階段使ったり、自宅で産前みたいに掃除してたら、ちょっと傷が痛み出しました💦まだまだ無理は禁物ですね😅

いい気分転換になったので、お土産買って帰ろうと思います✨

• 11月25日