※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす&すだち
子育て・グッズ

出産後、旦那が無理になり、離婚の言葉が頭をよぎり辛い。同じような経験の方いますか?

いつもお世話になっております🙇‍♀️

出産後、旦那が本当に無理になってしまい、一時期マシになったんですが、やはりまた最近無理になってしまいました…
近くにこられると本当にゾワゾワして落ち着かなくなり、逃げるように離れてしまいます。
これと言って大きな理由がないのに、なんでだろう…と思っています。
特にこれと言った大きな理由はないのに離婚という言葉が頭をよぎり辛いです…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆりか

似たような感じです💧

出産前は冗談でおしり触ってきたりしてもやめてよ〜😆😆って反応だったのに
産後はマジやめて😱😱😱って感じでめちゃくちゃ拒否です。
私も理由ないのに離婚と言う言葉が何回も頭をよぎりました💧
今は、触られるのは嫌ですけど、前よりマシになりました😅

• かぼす&すだち

かぼす&すだち

コメントありがとうございます😭
    ほんとに同じ感じです😂笑
    共感してもらい嬉しいです😭

日が経つにつれてマシになるんでしょうか…
    そうなることを祈って耐えます…😭笑

• 11月25日
  • ゆりか

ゆりか

私も共感できる方がいて安心します😭✨
    自分がこんな気持ちになるだなんて微塵も思っていなかったのでショックです😢
    一緒に耐えましょう😭😭😭

• 11月25日
小怪獣

わかります🎃

近くを通るだけで悪寒が走り触られると嫌悪感…産後が特に酷くて、最近少しマシになったかな?くらいですが、こんだけ触られるのを拒否してたら未だに触られると「え?何か用事なん?」と、イラッとしながらの我慢です💦

一年半近くレスですが、平和です🕊

離婚はよぎりますが、旦那が人生経験ないなりに頑張って家庭を築こうと努力してくれてるのも知っているので、そこは尊敬して…人として好きになる努力の真っ最中です🤣