※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わだもん
家族・旦那

みなさん母の日は義母にプレゼント渡しますか?と言うのも訳アリでして(´…

みなさん母の日は義母にプレゼント渡しますか?
と言うのも訳アリでして(´・_・`)

離婚をしようと妊娠中から
地道に着々と調停準備を進めているところなんですが、
一応まだ籍は入っている為渡すべきなのか
迷っています。

別居中の方はどうされていますか?

ちなみに、表面上は良くして下さってますが仲良くありません。
子供の父親の事で連絡のみです。

コメント

deleted user

私はシングルマザーですが義家とは付き合いあります。
息子に色々買ってもらってていつも良くしてもらってるので今年も渡します(^^)

わだもん様の場合私なら渡しません!!
上っ面な付き合いにお金使うより自分の子どもにオモチャでも買います☺︎

  • わだもん

    わだもん

    ありがとうございます!
    孫の事より息子の機嫌重視なので…関係良くないとそうなるんでしょうかね(´・_・`)
    わが子に使おうと思います¨̮♡︎

    おじいちゃん、おばぁちゃんが可愛がってくれると嬉しいだろうなぁ。。
    とはるぴさんと義両親の関係ステキだなと思いました⌣̈⃝

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合旦那が亡くなってて居ないので尚更仲良くしてます!
    まぁ子育ての仕方の違いは多々ありますが>_<

    子どもが元気でスクスク育っているなら周りなんてどうでもいいですよ♡
    私の場合生活もキツいし周りからは可哀想な目で見られるし、色々あって踏んだり蹴ったりですが泣きながらでも耐えてます(笑)

    • 4月29日
  • わだもん

    わだもん

    遅くなりごめんなさい(´・_・`)
    そんなご事情が在ったんですね。
    紆余曲折ありながらたくましく子育てしてるはるぴさんすごいです!
    きっとお子さんも自慢のママなんだろうな♡

    私も経緯はちがっても生活キツキツですが笑
    可愛すぎる子供のために頑張りましょう♡

    • 5月2日
ルルロロ

離婚する予定であればいらないのでは⁇
仲良くないのであれば尚更もぉ無理に仲良くしなくていいと思いますよ!
可愛がられて離婚してもチョコチョコ連絡とかきたら私だったら嫌だし(>_<)
嫌われた方が離れやすいかなと。

  • わだもん

    わだもん

    そうですよね(´・_・`)
    だんだん旦那の迷惑行為の原因が
    すり替わってきてるのでスッパリこのまま関係を断ちたいです。

    離婚してまでお付き合いは避けたいですし(・_・;
    恩はあるので仇で返さないようにって思ってましたが、子供の事に使おうと思います⌣̈⃝

    • 4月29日