※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

妊娠反応より悪阻が先に来た方いますか?生理予定日から5日目で陽性反応なし。悪阻のような吐き気あり。妊娠したか不安。妊娠しても陽性反応が遅かった方、悪阻はいつ始まりましたか?


妊娠反応より悪阻が先にきた方いますか?😭

今日で生理予定日から5日目、
昨日までの段階ではまだ陽性反応なしです💦
(検査薬は生理予定日1週間後からのです)

ですが、昨日から悪阻のような吐き気があり
自分の中の感覚では生理も来ず気持ち悪いとなると
逆に妊娠じゃなきゃ何?!って思うくらい
妊娠したかなぁ🙌と思ってます🤣

が…、今まで妊娠した時も
確かに人より吐き気を早く感じるので
悪阻が早かったとは思いますが
生理予定日から3日目とかで陽性反応ありました😵

妊娠してたけど陽性反応でたの遅かった方は
どのくらいで反応しましたか?
またその時は
悪阻はもう始まってましたか??

コメント

あんこ

こんにちは( ¨̮ )

私は先に悪阻がきて、その次の日に検査薬をしました!

予定日からいくと、6日目くらいでしたが陽性反応でましたよ(^^)

私は早くどっちか知りたかったので予定日三日目から使える検査薬を使いました!
検査薬の名前忘れてしまいましたが、、
薬局に売ってました( ¨̮ )

  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね😆🙌
    私も早く知りたいなと思うんですが
    いつも薬局では1週間後からのしか見かけなくて😖💦

    • 11月25日
まゆみ

10/18に生理予定日で、10/23にドゥーテストで真っ白陰性、10/28にドゥーテストで陽性が出ました!
陽性が出る前から吐き気と腰痛がありました💦💦
病院に行くと排卵日が大幅にずれていたみたいで10/18が排卵日で陽性が出た10/28の少し前に着床したみたいです!
先生曰く着床したら市販の検査薬でも生理予定日前には薄っすら反応が出るみたいです!