※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

昨日生理痛のような痛みがあり、朝トイレで血が出ました。流産の可能性があるか心配です。

昨日寝る前に生理痛のような痛みがあって
胎嚢が大きくなってる痛みと同じ感じだったので
気にせずにいたんですが

朝起きてトイレいくと、オリモノシートに
血がついていました。

このような症状で流産された方いらっしゃいますか?
怖いです。。。

※仲良しとかもしてないです。
※なんなら、いつもより野菜もしっかり食べましたし…
強いて言うなら、悩み事多すぎて結構泣いてしまったかなくらい。

コメント

deleted user

出血したなら産院へ連絡してください。
初期の出血は切迫流産やポリープが原因の場合もあると思います。

cana

血の中に塊はないですか?
出血は止まりましたか?

止まっていて、塊もなければ、よっぽど大丈夫だと思いますが、病院に電話して診察した方がいいか聞くといいと思います☺️

私もそれくらいで1度ドバッと出血して焦りましたが、ちゃんと元気に生まれてくれましたよー😄

塊があるとちょっと怖いので、それを持ってすぐ病院です。