※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
妊娠・出産

日本製と海外製の妊娠検査薬で結果が異なることがあるのか、それとも妊娠していないのか不安です。ルナルナの生理予定日は26日で、21日に飲み会がありフライング検査をしたが、陰性でした。ラッキーテストの反応が悪いと聞いていますが、こんなに違うのでしょうか。

日本製の妊娠検査薬は陽性だったのに海外製の物だと陰性になることありますか?
それとも妊娠していなかったのでしょうか…?

ルナルナの生理予定日は26日の予定です。(もしかしたら排卵日が1日遅れているかもしれません)
21日に飲み会があったので気になってフライングしてしまいました。
この時は肉眼で幻が見える程度でしたが、次の日からだんだん濃くなっていったので期待していました。
ですが今朝ラッキーテストの妊娠検査薬を試したら真っ白の陰性…

ラッキーテストは反応が悪いと聞きますがこんなにも違うものなんでしょうか?

コメント

わらびもち

濃さを確認したいなら、同じメーカーの検査薬でやる事をおすすめします😂😂😂✨

• mao

mao

そうですよね身を持って感じました…🥺

• 11月26日
ママリ。

海外製のは早期と言ってるわりにだいぶ感度わるいらしいです😵💦

22日にフライングされたのなら、今日くらいに海外製のしたらうっすらでると思います!

• mao

mao

今日生理予定日なので今朝ドゥーテストを試しましたら22日より濃く出て安心しました😊💞
    精神衛生上よろしくないのでケチって海外製のものは使わないようにします💦
    ありがとうございました!

• 11月26日