※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

誘発分娩で産まれる時間は経産婦でも異なります。子宮口0センチで金曜日から入院しました。

41週5日の経産婦です。
今日から誘発分娩のため入院します。
1人目も全く同じでした。
子宮口もガチガチで促進剤投与して30時間戦ってやっと産まれました。

経産婦だと早いとききますが誘発でどのくらいの時間で産まれたか教えてください。
ちなみに金曜日の時点で子宮口0センチです😅

コメント

ぱん

私も二人とも予定日超過の誘発で1人目は48時間かかりましたが、2人目は7時間でした(^^)

• ぽん

ぽん

たった今、子宮口を柔らかくするためのラミセル突っ込まれました😥

• 11月25日
冷やし中華

私も2人目は41週で出産しました。
予定日は子宮口まだガチガチで。1週間後に入院予定になりました。入院して子宮口1cmだったのでバルーンを入れてから8時間後に出産しました。

• ぽん

ぽん

バルーン痛かったですか?
    これから入れる予定なのですが、、、

• 11月25日
  • 冷やし中華

冷やし中華

バルーンは私はそんな激痛とかは感じなかったですよ。
    チクッとした痛みはありまが入れてから少し違和感はあります(笑)うちは17時に入れたのですが19時頃の夕食食べてTV観て携帯触ってましたよ。陣痛は21時頃から強めになり産まれたのは翌日1時半です。

陣痛が来なかったら翌日促進剤を点滴から打つ予定でしたが促進剤は使わずでした。

人それぞれですかね💦

• 11月25日