※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

GAPのボディオール買おうか迷ってるのですが、1歳1ヶ月の子に外出用に着せてたら変ですか?中はボアになってます。

GAPのボディオール買おうか迷ってるのですが、1歳1ヶ月の子に外出用に着せてたら変ですか?

中はボアになってます。

コメント

ママりな

寒い時うちも着せてましたが
オムツ交換や脱ぎたい時にすぐ脱げないのでアウトレット等外に行く時くらいしか使わなかったです!

• みぃ

みぃ

確かにオムツ交換時は面倒ですね😥

まだ歩かないのですが、歩いてたら可愛いなぁっと思って😍

• 11月25日
マーマ

全然かわいいと思いますよ!
上の子もボアじゃないですが着せてました。
下の子も、おさがりで4着ぐらいあるので着せてます!
子熊みたいでかわいいです。ヨチヨチと。

• みぃ

みぃ

小さい時はアウター代わりに着てたのですが、これを着るときは中は普段着着せた方がいいのでしょうか?

オーバーオールみたいな感覚で、オムツ下着ボディオールでいいのでしょうか?
    モンキーパンツとか履かせた方がいいのですか?

• 11月25日
  • マーマ

マーマ

ボアだと暑いのでアウター扱いで、脱げるように普段着着せてますよ☺️

• 11月25日
@-bo

外に出るときに着せてましたー😊

• みぃ

みぃ

そのまま歩いたりしてましたか?

• 11月25日
  • @-bo

@-bo

すみません💦文章の読み間違いで1ヵ月かと思ってました💦なので歩いてはないです😖

• 11月25日