※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋々
子育て・グッズ

名古屋市守山区のよつ葉こども園について情報が欲しいです。評判や雰囲気を教えてください。

名古屋市守山区のよつ葉こども園に通わせたいなと思ってます。
ですが、名古屋に引っ越して来たてなので守山区の雰囲気も全くわからない状況でして
見学には行きましたが
良いも悪いも全く評判がわかりません。

通ってた、通ってる、知人のお話など...どんな少しの情報でも良いので教えて欲しいです(◍•ᴗ•◍)

コメント

しゃん

名古屋市に住んでますが、守山区ではないです…

ただ見学に行かれたのであれば、園の雰囲気や先生の態度、子供達の雰囲気は見れたと思うので、そこで判断しても良いと思いますよ😄

私も県外から来たので全然わからなかったのですが、ふと保健師さんに聞いてみたらめちゃくちゃ保育園の情報やこの辺りならここがあるよ!と園の特徴も教えて貰えました😄❤️
守山区の保健センターに電話するか行ってみて、県外から来て全然わからないことを伝えてみてはどうでしょうか?

• 恋々

恋々

お返事ありがとうございます☺️
    園の雰囲気など良いな〜と思えたんですが、ボーダーラインが低かったり、ネットに全く情報がなかったり、で本当に大丈夫なのかなぁ?と不安になりました😅

以前、こども課の人に聞いてみたらこちらには全くそのような情報はありません!と言われてしまいました😭
    保健師さんですね😊
    お話聞いてみます

• 11月28日