※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘がおっぱいを欲しがる理由がわからず、飲ませても泣かないので不安です。もうおっぱいをいらないのか、あげなくてもいいのか悩んでいます。

娘が最近おっぱいを欲しがってるのかわかりません。
飲ませれば飲むんですが🤣
まだ三回食始めたばかりですが完母で7時間くらいとかたってるしあげてみてますが一日三回あげてます。
泣いたりするからあげてるわけじゃないんでもしかしてもうおっぱいいらないとかでしょうか?🥺
あげなくてもいいってことですか?

コメント

81chan

うちの娘もまさにそんな感じでした !!
とりあえずって感じで2.3回あげていたんですが、10ヶ月になって急に娘自身が拒否をしあっという間に卒乳しちゃいました 😭

  • ままり

    ままり

    あげなくてもいいんでしょうかね?😂
    離乳食三回ってだいたいどのくらいたべてればいいんでしょうか?

    • 11月25日
  • 81chan

    81chan

    私は三回食になって少し落ち着いてから日中の授乳をなくし、寝る前のみにしました !
    保健師さん曰く離乳食後の授乳はしてほしいと言っていましたが 😂
    お子さんは離乳食沢山食べてくれますか ?
    私は規定量より若干多かったようで娘は少しぽっちゃり体型です (笑)

    • 11月25日
  • ままり

    ままり

    離乳食後はもう2、3ヶ月授乳してないです🤣
    朝起きたときとお昼寝から覚めた5じ前ごろと寝る前に授乳してます!
    朝は赤ちゃん用のホットケーキミックス1枚とバナナ3分の一にシチューで昼はうどん夜普通のご飯40くらいにおかずとヨーグルトたべます😌
    体重は平均でした☺️

    • 11月25日