※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して、生活費の足しになるパートを軽んじられて格差を感じる。

なんだか疲れました。
旦那とは喧嘩をし偉いこと言うなとか、たかがパートみたいに言われて…
これでも生活費の足しになるかなと思ってたのに。
そりゃーあなたは国家公務員ですから雲の上の様な人材でしょーよ。
私なんてただのパートですから🙃
はぁ、格差を感じる…

コメント

まぐ

はるみんさんが働きたくて働いている感じですか🤔?
そうで無ければ仕方なく働いてる妻に向かって偉そうな口を叩いて欲しくないですね🤣

ぴっぴ

そんな感じで言われるなら、はるみんさんのパート代は生活費にいれず、全部はるみんさんのお小遣いかへそくりにしちゃいましょ🙌✨✨✨
国家公務員の給料で生活して、自分のパート代は自由に使えるように貯めて行ったらいいと思います☺️👍

家事育児に対しての評価がほぼされないのがなんとも言えないですよねー。

ピヨちゃん

そんな事を言う旦那さんなんですか…😱
パートも公務員も一緒ですよ‼️働いてお金を稼ぐんですから給料が多いも少ないも比較する意味が分かりませんね…
パートに出て家事をして育児をしてるんだから十分立派な仕事ですよ😭
旦那さんは人を見下したいのでしょうか…