※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

内診時に出血し、後日茶色の塊が出た。病院で再度出血確認。疑問点は、なぜ出血があったか。

内診のときに出血した方教えて下さい。
内診のときに、出血ありました。
しかし、そのあとおりものにも付着せず、
とくに問題ないと経過していたのに、4日後に茶色のいろものの塊みたいなのが出てきました。
あわてて、病院にいくと、出血したあとがある。
血の塊みたいなのがみえる…といわれて、内診のときに出血したからな…って思ったんですが、あまりにも時間たちすぎでしょうか?
その内診のときに子宮からの出血はないと言われていたのに、なぜ…って感じです。
もちろん、今までも血の塊があるとは言われたことがありません。

コメント

deleted user

内診の時に出血したというのは確定ですか?

  • ゆり

    ゆり

    確定です。それは、その後すぐに内診台の上で出血がでていて、先生に確認してもらいました。
    すごい嫌な顔されて、ごめんなさいねーっていい方でしたが…

    • 11月25日
  • ゆり

    ゆり

    今日確認してもらったところやはり内診の出血でした。
    溜まっていたらしいです。

    • 11月25日