※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外食時にYouTubeを見せているが、行儀が悪いか悩んでいます。他の方も同じようなことをしているのか気になるようです。

家ではしないのですが、外食時離乳食を食べさせた後飽きると奇声を上げだすのでYouTubeを見せてるのですが、、
(見せると好きな動画ならニコニコして見てくれます)
あまり行儀的に良くないのかなぁ、、💦
外食時YouTube見せたりされてる方居ないのでやはりそれに頼るのは良くないのかなぁ😭💦

コメント

ゆうな

わたしも見せてます!そういう時に限って周りは見てる子いないです😭💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよねーー😱💦💦
    みんな、お行儀がいいのか同じ月齢の子がいないだけなのか分からないですが、、🥺💦
    なんだか息子に悪い事をした感じがしてしまって、、🥺💦

    • 11月24日
raachan

うちもですよ!
外食時、お出かけ時大人しくしてて欲しい時は
Hulu見せてます😊
私が見る限り、周りも結構見せてますよ😂
食事中にキーキー言われるより
全然いいと思うし
家庭によってやり方違うので
他人にとやかく言われる筋合い
ないと思います💪🏻

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭💦
    周りに迷惑かけるよりかは、、とは思い見せてます🥺
    息子には悪いなぁと思いながら😭たまには外食したいしなぁ🥺💦という気持ちから、、
    これからも頼ると思います涙
    同じ方が居て安心しました🥺ありがとうございます😌✨

    • 11月24日
m ☪︎*。꙳

うちも見せてます😭
騒がれるよりいいかなぁと思って見せてしまいます(T_T)

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね〜😅💦
    外食時だけ頼っちゃいます😭💦💦

    • 11月25日