※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

妊娠中期で胸がパンパンで下乳の裏側が赤くなっています。同じような方いますか?

お世話になっております。妊娠中期に入り、胸がパンパンでGUのスポブラのようなものをつけているのですがその形に沿って胸の下のほう?裏側?が赤くなっています。
胸がパンパンな方、下乳の方赤くなったりしていますか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳ブラジャーに変更された方がいいのではないでしょうか⁇🤔産後に使うので、早めに買って使うとお得な気がして、わたしは早くから使っていました😊

• 🐻

🐻

試しにノーブラで寝たら赤みがだいぶ引いてました💦授乳ブラ探してみます😰💦

• 11月25日
A

スポブラ楽ですけど、結構締め付けがきつくて1日中つけてた日はくっきり線が赤くなります💦
布の授乳ブラはそうなりません!

• 🐻

🐻

ほんとですかー!💦試しに外してノーブラで寝てみたら赤みがだいぶひいていたのでやはりスポブラが原因ですかね😰💦授乳ブラ探してみます🙊

• 11月25日
えー

わたしも授乳用のブラジャー使ってました。😊

• 🐻

🐻

ノーブラで試しに寝たらだいぶ赤みが引いてました💦授乳ブラ探してみます🥺

• 11月25日