※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブッチ
家族・旦那

昨日から、旦那に イライラします。今も、隣で寝ていて イビキ聞くだけ…

昨日から、旦那に イライラします。今も、隣で寝ていて イビキ聞くだけで イライラします🙉🌀 なんだか、生理前の イライラにも似ています。産後生理が まだ なので このイライラが生理前であってほしいくらいです😑💦

今日、お昼から久しぶりに 元職場の人が遊びに来てくれます。すごく嬉しくて、久しぶりに人と時間作って会うのに 旦那も 一緒に うちにいるみたいなんです😱🌀
旦那とは、会社が同じだったので 旦那は 自分も参加するつもりみたいなんですが‥‥
あたしは、久しぶりに 色々話したいのに ほんと迷惑😱
ほんと、イライラします💦

コメント

キャツ

いられたら、旦那の愚痴もいえないですよね(笑)
私も毎日旦那にはイライラしっぱなしですよ。

ブッチ

昨日からの、イライラが
現在進行形です(笑)
なんでかなぁ?😱💦

連休にはいり、旦那にとっては 休みでしょうが あたしにとっては 気合いをいれて 頑張らなくてはいけない一週間ですよ🙉🌀