※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるみ
雑談・つぶやき

気づいた方意見聞かして頂けると嬉しいです。今日なりゆきで彼氏と私の…

気づいた方意見聞かして頂けると嬉しいです。
今日なりゆきで彼氏と私の誕生日プレゼントを選びに行く事に。
悩んでる最中もずっと少し離れた所にいて仲良しグループにLINE、悩んでるから意見を聞こうと思ったら悩んでるアクセサリーの写真を仲良しグループにラインで送り「どっちでもいい」と友達から来たそうで。
私としては一緒に悩んでほしかったし、彼氏に聞いてるのに、仲良しグループ(私も知ってる人)にその話をされたのが嫌すぎて、今日はいらない。と伝えると、
アクセサリーみたいな高いの欲しがるのが理解できない
俺やったら安い方選ぶ
って言われて、
そんな思いやりない人からプレゼントいらない
って言いました。

彼氏はこだわりがあるんやから自分で選ぶべき、俺には理解できない
で、私としては理解できなくても歩みよりがあってもいいんじゃないかと思ってしまって。。
私がわがままなのか、彼氏が正しいのか、どっちもどっちだと私は思うんですが、俺は悪くないって言われてるようで、疲れきてます。

コメント