※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
子育て・グッズ

2才の上の子のための長く使えて安いチャイルドシートを探しています。おすすめはありますか?

おはようございます。
6月に2人目の出産予定で、上の子のチャイルドシートの購入を考えています。
調べてると、いろいろ種類があって悩んでしまいます...長く使えて、できれば値段安いのがよくて、子どもが眠ってしまったときのことを考えたりしています。
皆さんがオススメのチャイルドシートはありますか?ちなみに上の子は2才です。

コメント

みリ。

おはようございます。私も6月に2人目です。amazonで13000内で買いました。レカロのドット柄のやつを。1歳〜11歳まで使えるのかいましたよ

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます♡
    11才までで13,000円は安いですねー検討してみます♡◡̈⃝⋆*
    出産お互い頑張りましょうねー(*^^*)

• 4月30日
ひなの

私はアップリカのエアグルーヴにしました!

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます♡
    クッションとかもよさそうですね(^○^)寝てるときとかも安心ですね。お店に見に行ってみます!

• 4月30日