※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくにゃす
妊活

生理予定日4日前のフライング検査でうっすら陽性反応が出た方へ、くっきり反応が出るまでの生活や考え方を教えてください。

おはようございます!

生理予定日4日前の昨日
フライング検査でうっすらと陽性反応が
出ました(;_;)♡
そこで質問なんですがフライング検査をして
うっすら反応が出たよって方に聞きたいんですがくっきり反応が出るまでどう生活を過ごしましたか(*‘ω‘ *)?

生活の過ごしかたや考えていたことを
教えて頂ければ嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.
よろしくおねがいします!

コメント

ぷぎ

着床を助けるため、葉酸・Zn、VEを飲んでいました。
上の子がいるので生活は普通通り、公園で走ってます…

mi-chanmama

私は生理日その日に検査して
くっきり出ました!
だから何日か前にやってたら
うっすら出てたと思います!
なかなか出来なかったため
不安で不安で色んな種類の検査薬で
妊娠が分かるまでやってましたσ(^_^;)

喜びと不安で毎日気が気でなくて
仕事して家事して妄想して(笑)
なんとか日々を過ごしました(; ・`д・´)

maple

割と普通の生活をしていましたよ!
しいて言えば、気をつけていたのは、仕事で重い物を持つ時は他の方にお願いしていました!

あと、薬は念のため避けました!

暖かくして、お身体大事にされてくださいね( ´ ▽ ` )ノ♡

ちょん♪

おはようございます!

私も2月に2回ほどフライング検査しました♪どうしても待ちきれなくて( ;゚³゚)(笑)
そしてどちらも、うっすら陽性でした!

本当にドキドキしていて、早くまた検査したーい!と思ってました(笑)うっすら反応が出たことは、主人と母に最初に伝えました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

特に気をつけていたこととかはなくて、普通に仕事もしていましたよ♪
ただなんとなく、歩き方とか慎重になってました(笑)ロボットみたいに…(笑)
くっきり反応が出てからは、飛行機で旅行にも行きました(・_・;ちょっと不安だったのですが前から予約していた新婚旅行だったので…。

答えになってなかったらごめんなさい(・_・;
にゃにゃにゃー!さんもドキドキかと思いますが、くっきり反応が出るまで楽しみに待ちましょう♪
身体冷やさないように^_^

いくにゃす

やっぱ生活は普通通りでも大丈夫なんですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
葉酸・Zn、VEですね!
探してみます(* ˊωˋ *)
コメントありがとうございました♡

いくにゃす

不安になりますよね(´;ω;`)
私も妊活してて初めて陽性反応を見たのでもうドキドキと不安でいっぱいです…(泣)
考えないように考えないようにて思っているんですけど私も妄想しちゃったり逆なことを考えちゃったりしてます( ; ; )
生理予定日までが本当に長く感じます…
コメントありがとうございました♡

いくにゃす

私も昨日のお昼にフライングしたので午後から重い物を持たないように心がけています(* ˊωˋ *)
大好きな冷たいジュースも我慢してタイツ+腹巻き+靴下+モコモコ靴下を履いてます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
薬も気をつけます♡!
コメントありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

いくにゃす

フライングは絶対にしない!と決めていたんですが私も待ちきれなくてやっちゃいました(´;ω;`)(笑)
おぉ♡!陽性反応おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.
私も歩き方が何か変って言われちゃいました!(笑)
何でも慎重に慎重にって思っちゃって動きも凄くノロノロしてます(* ˊωˋ *)(笑)
ちょん♪さんの貴重なコメントありがとうございました♡

ももんち

私もフライングで陽性出ています。

いつも通りの生活をしていますが、薬は飲まないように気を付けているのと、アルコール、カフェイン入りの飲み物は止めました。
あとは、疲れたら無理せず休むようにしています。

病院に行く日が待ち遠しいですよね♪

みーちゃんママ

普段通りに過ごしてましたヾ(*´▽`*)ノが、喫煙はやめ飲酒もやめました(笑)