※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
その他の疑問

毎日19時頃シャワー浴びた後グッタリしてしまう..髪洗ったりなんかした…

毎日19時頃シャワー浴びた後グッタリしてしまう..
髪洗ったりなんかしたらもうダメw
夕飯の仕上げもあるので髪は2日に1回にしています。
グッタリしてなんとなく酸素足りてない感じて心臓バクバクしてしまう..
横になると身体は楽だけどさらに酸欠っぽくなるから座ってるしかない..
体温も上がって37度後半で顔ぽっぽしてくるし。
なんなんだー

コメント

Maddie

同期が激しくなるのは貧血ですよね。自分では感じていないかもしれないですが、かなり血液が赤ちゃんの方に行っているのだと思います。

• ちくわ

ちくわ

お返事ありがとうございます!
    一か月前の検査では貧血指摘されませんでしたがやはり時間が経つと変わるんですかね。
    心拍数測ってみても120くらいあってそりゃ辛いわってなります。

赤ちゃん元気ならそれでいいんですが..

• 11月24日
  • Maddie

Maddie

お母さんと赤ちゃんつながっているのでお母さんが健康でないと…鉄分多めに摂ってください。

• 11月24日
なつみ

わかります😅私もお風呂の後動悸が収まらずすぐに動けないため1時間ほど横になることが多いです💦髪の毛洗うと特にしんどいです😅
赤ちゃんに血が巡るので貧血っぽくなってるのかなと思います💦

• ちくわ

ちくわ

お返事ありがとうございます!
    寒くなってきたので暖まりたいなーと思いながらも入浴後が怖いです 笑
    さっぱりしたいけどしんどいですよね..

• 11月25日