※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊活

妊活中で生理予定日ですが未だ来ず、お腹が張る感覚がある。フライング検査で陽性だった過去あり。いつ頃検査薬を使用すべきか相談したいです。

おはようございます^_^妊活中です♡今日が生理予定日なんですが今のところまだ来てません。
今朝からなんとなくお腹が張る感覚があるんですがそれくらいであとはいたって普通です。

以前、フライング検査して陽性だったんですが結局リセットしてしまったのでフライングしない方がいいって頭では分かってるんですがしたくてたまりません…>_<…
皆さんはだいたいいつくらいに検査薬使いましたか?

コメント

ぷぎ

高温期12日目(生理予定2日前)にしました。
化学流産を知る辛さより着床できる体かどうかを知りたかったのでフライングしました。

mym

私は生理予定日翌日かその次の日に高温期が続けばフライングしてました。生理周期もほとんどズレがなかったので!
わかっていても気になりますよねT^T
きになるようなら明後日くらいにしてみてもいいような気が♡
このまま生理がこないこと祈ってます^ ^良い結果でありますように

kiko2

こんにちはー
私はいつも予定日当日に使ってガッカリ…を繰り返していたため
怪しいな〜と思っても3日くらいは我慢してましたよ
初期症状も割と自分の思い込みもあってその時その時で違いましたが、陽性が出た時の症状は重い生理痛のようなキュ〜っとくる痛みでしたね
妊娠されてるといいですね!

tama

皆様、お返事ありがとうございました^_^
そうこう言っていたら先ほど、リセット致しました;^_^A
また一からです。めげずにがんばります!!