※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

夜間断乳についてです❗️❗️明日で9カ月になる子どもを育てています!昼間…

夜間断乳についてです❗️❗️
明日で9カ月になる子どもを育てています!昼間は、おやつの時間に授乳し、他はミルクを飲んでいます!
夜中も3.4度起きて、授乳するとすぐ寝てくれています。なので、朝までぶっ通しで寝ることは、1度しかありませんでした😰夜間断乳をしようと考えているのですが、上の子がかなりのママっ子なので、上の子と私が別室に移動し、旦那に下の子の夜間断乳を見てもらおうとしています😄
泣いても抱っこせずトントンしたりしていた方がいいんですかね?😥
もし夜間断乳が成功して、一緒の部屋に寝たら、ママがいるから大泣きでおっぱい欲しがりました!とかって、験談があれば教えて欲しいです🥺

コメント