※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどやーん
妊娠・出産

38週1日の初妊婦が、昨夜のお腹の痛みで目が覚めました。痛みが違って初めてで、前駆陣痛かわからず不安です。寝落ち後は異常なし。前駆陣痛だったでしょうか?

こんにちは(*˙˘˙*)

38週1日の初妊婦です!
今までチクチク、子宮がキュッてほんの数秒なるほどで(これは前駆陣痛に入るのかな?)
これといって前駆陣痛というものを
味わってなかったのでわからなかったんですが
昨日の夜中、お腹の痛みで目が覚めました。
ズシンと重いような今までと違う何とも言えない痛みで・・・。
痛みで目が覚めたのは初めてのことだったので何だこれ?て感じで・・・しかも寝ぼけてました(・_・;
再び眠りにつこうとしても寝ぼけながらも
痛い痛い(º﹃º )と思って眠れませんでした。
気付いたら寝落ちしてたみたいで、今はなんともありません( .. )
トイレにも行きましたが異常無し。
胎動も激しくいつも通りあります。

これって前駆陣痛だったのでしょうか?(><)

コメント

ままリんりん

前駆陣痛かもしれないですね。ほんとの陣痛でしたらまた夜も眠れません

• まどやーん

まどやーん

初めての痛みだったので、本当の陣痛だったらどうなってしまうんだろ・・・と思います(・_・;
    コメントありがとうございました♪♪

• 4月29日
  • ままリんりん

ままリんりん

陣痛か、前駆陣痛か、わからないですよね(笑)
    わたしも、出産する3日前くらいから前駆陣痛が続いてて何度も夜中起きて、気付いたら朝まで寝てて、あ!前駆陣痛かぁ〜となり、また夜中起きて、今度もまた前駆陣痛だわーと思ってたら眠れないほど痛く、定期的だったので、陣痛だった!!!ってなりました(笑)
    頑張って元気な赤ちゃん産んでください♩もうすぐですね❤️❤️

• 4月29日
  • まどやーん

まどやーん

全然わからないですね(^-^;
    同じ週数の人たちの質問など見てると前駆陣痛が来たりしてると書いていたので、私は前駆陣痛と無縁なタイプなのかな?と思っていましたが、ちゃんと前駆陣痛きてよかったです!(笑)
    3日前くらいからきたんですね(º﹃º )
    私もそろそろなのかな??心構えしとかないと(笑)
    まほリんりんさんも4人目のお子さん妊娠中なんですね♡凄い♪
    私は陣痛は未知の世界なのでビビりまくってますが、もう少しなので頑張ります(*´˘`*)♡
    ありがとうございます♪♪
    まほリんりんさんも子育てと大変だと思いますが、頑張って下さいね(*˙˘˙*)!

• 4月29日