※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

子供がアンパンマンカレーを半分しか食べず、他の食事も受け付けなかった。昼ご飯はしっかり食べていたが、明日は食べてくれるか心配。

今までご飯モリモリ食べてくれたんですが今日の夕飯に
はじめてアンパンマンカレーあげたんですが半分しか食べず、、
お気に召さなかったぽかったので違うご飯をレンチンしておにぎりにしたんですが食べずでした🥺なのでバナナ1本といちごとヨーグルトとパンをあげたんですが食べました!お昼ご飯はしっかり食べてました🍙
たまたまですかね🤔?明日は食べてくれるといいなぁ、、🥺

コメント

きなこ⭐︎

気分ですかね?
今日は全く食べなかったのに、次の日はぺろっと食べるということ娘もあります😂

  • はるぽん

    はるぽん

    ですかね🥺?これじゃお腹すくと想ってパンはよく食べるのでパンモリモリ食べてました🍞笑

    大人もそんなことがありますもんね🥺
    同じような方がいて安心しました🥺

    その場合は食べられるものあげていますか🤔?

    • 11月24日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    間違えて、下にお返事してしまいました😔

    • 11月24日
きなこ⭐︎

1歳過ぎてからそのような日が出てきました😭
嫌がって全く食べてくれなかったのに、次の日にもう一度出してみたらまさかのパクパク食べるという😂謎ですよね😭

離乳食や幼児食も長いし、全く食べないという訳ではないので『あー今日はそういう日じゃないのかあ』って諦めてます🤦‍♀️笑

娘も、そういう時はなぜかパンをめちゃくちゃ食べるのでパンあげてます😊1食くらいバランス悪くても、大人だってそういう時あるしいいでしょうって自分に言い聞かせてます😂

  • はるぽん

    はるぽん

    1歳になると色々わかってきますもんね🥺

    謎ですよね😭今日のお昼お米食べてたじゃん!ってなりました(笑)

    そうですよね🤣なんでも上手く行かないですし大人もそんなこともありますもんね🤣✨
    お話聞いてくださりありがとうございます🥺💓

    • 11月24日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    色々わかるようになってきて少し楽になるかなーなんて思ってたら、また違う悩みかーってなりますよね😂笑

    ほんっと謎です😅
    何が嫌なのー!?って聞いちゃいます😂答えてくれるはずないのに。笑笑

    わたしも同じような方がいて安心しました☺️💕

    • 11月24日
  • はるぽん

    はるぽん

    なります🤣どんどん難易度高めになりそうです(笑)
    聞いちゃいますよねー!わかります🤣🤣あまりに食べなかったので旦那にお願いしてみたんですが食べなかったです(笑)

    • 11月24日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    手が離れる分、違うところでの悩みが増えそうです😂

    会話にならない会話を1人でしてるので近所の人に聞かれたら、あいつやばいな😱と思われそうです😇笑

    そうなんですね😭
    うちは、ワンオペなので主人とご飯食べれるのが嬉しいようで主人があげてくれるときは、わたしには見せない笑顔で完全なる2人の空間でめちゃくちゃ食べます😂笑

    • 11月24日
  • はるぽん

    はるぽん

    お返事遅くなりました😭

    色々大変で振り回されますが頑張りましょうね😭💓💓

    • 11月25日