※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたんママ
妊娠・出産

妊娠中に食あたりや食中毒にかかった方いますか?その後の経過は順調でしたか?7wで心配です。お寿司屋で食べたエビや厚焼き玉子が原因かもしれません。

ご妊娠中に食あたり、食中毒にかかった方いらっしゃいますか?

その後経過は順調でしたか?

7wなんですが、食あたりになってしまい胎児への影響が心配です。

心当たりとしては、お寿司屋さんに行った事かなと思います。
生魚を使ったものは食べていませんがボイルしたエビや厚焼き玉子も同じまな板を使っているからなのかな〜と………
一人目の時もしょっちゅうお寿司屋さんに行っていたので(生魚は食べていない)まさかの食あたりで焦っています。



批判はやめてください。

コメント

ままままままり

はーい🙋
なりました😂💦💦
完全に食中毒でした😂💦
1回吐いて、あとはひたすら下痢でした…
点滴もしました💧
私は生まれる1ヶ月前だったので、32週くらいだったかと💦

無事でしたよ✨

7週の時にインフルエンザBにもなりましたが、息子は健康です✨✨

私が動き過ぎて36週で出産になりましたが笑

しー

一人目は5週の時にノロになりました。
丸一日、水分飲んでは上からも下からも出てという感じで辛かったですが、上の子は超元気に生まれてきました。

二人目も6週くらいで胃腸炎になりましたが、特に問題無く元気に生まれてきましたよ。