※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
ココロ・悩み

旦那の実家で元嫁のプリクラを発見。気分が悪く、嫉妬も。皆さんならどうする?剥がすべき?

旦那の実家にお泊り中に
元嫁のプリクラを発見しました

寝る時にリモコンのスイッチで
電気を消そうと思い手に取ったときに
裏側に貼ってありました😅


旦那もそんなとこに貼ってるなんて
ずっと気づかなかったみたいで
義母も気づかなくてごめんねと謝ってました。


正直いい気分しなくて
不貞腐れていたら
旦那から逆ギレされて
最悪な気分で一睡もできなくて
しんどかったです💦


そのプリクラは
仲良く手を繋いでいて
私とはそーゆープリクラは撮ったこと
ないから余計、嫉妬したんだと思います



それと元嫁は美人だったと
旦那からも義母からも聞いていたので
実際綺麗な感じはしました。


それも腹立たしい気持ちになったんだと思います。


皆さんならどんな対応しますか?
可愛らしくこんなの貼ってるなんて
仲よかったんだねー剥がしてね?と
可愛く言えたらよかったのかなぁ…

コメント

ひーちゃんまま

私だったら発狂しそうです笑笑
でも、私の旦那も丁寧にアルバムまで
作ってチューしてる写真とか挟んでる
のにそのまま置いてあります、、

写真だから捨てれないとでも
思ってるのか、その時アルバム
作るのが流行ったからとか
わけのわからないことを言われ、、
元カノと知らずに昔の写真を
飾ってたら隣の子元カノとか
ゆわれたり、、本当に気持ち悪いし
話ですら私はされたくないです。。

でも、結婚して子供も産んで
今隣にいるのは私やからと
言い聞かせてます笑笑

deleted user

アァ〜〜🙄
わかります。わかります。モヤモヤしますねぇ。

うちも最近何故か新居に元嫁、子供が載った手紙付きアルバムが有り、

なんでこんなんあるん?て聞きました😂

子供のは良いけど他は処分しろ。

で話終わりました🤓有無言わせませんよ!

ちょこ

元嫁ということは、仲良い時があったのでしょうし、私は何も思いません😂💦
「これって元奥さん!?ムッチャ綺麗やな!へ〜まぁ剥がしとくな?」って言うか、黙って剥がすかもです🤣👋🏻

みみ

私の旦那も元カノのプリクラたくさんありましたが全て目の前で要らんよな?と言って処分させて頂きました!

嫌な気持ちもありましたがビリビリに破いてなんかストレス発散にもなって気持ち良かったです(笑)

みき

私はなんとも思わないですね!ってかうちに旦那と元カノのプリクラ帳ありますし…子供達に落書きされてましたが…笑笑

はじめてのママリ🔰

私にも元カレと仲良しな時期はあったし、結婚してたなら尚更…と思うし、本当に忘れてたやつかもしれないから本人には言わず捨てます😂
うちの旦那もバツイチで、私も付き合い始めの頃旦那に何か頼まれて財布見てたら、隙間の奥の方から元嫁からの手紙みたいなの入ってて本人には言わずビリッビリに破って捨てました😂

ママリ

ショックは隠しきれないので素直にイライラ💥な反応しちゃうと思います😢
その後は素早く剥がしてくれるようであれば、もうこういうことないよな??と聞きます!

deleted user

嫌なら剥がしてもらいましょう!過去は過去です☆!
綺麗だったとしても離婚したってことは、それまでです。
今はかけちゃんさんと一緒にいて、うまくやってるようだし自信持ちましょう(^^)
うちの旦那もバツがついてますが、過去の話なので全然気にならないです( ^ω^ )!