※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
子育て・グッズ

双子の子供がインフルエンザで、明日からワンオペで大変そう。家事は後回しにして、頑張ってください。

質問じゃないです。
励ましてください😅
もうすぐ8ヶ月になる双子がいます。
兄が金曜日の夜から熱が出て、弟が今朝から熱が出て、2人ともインフルエンザでした。
土日はパパがいたので、グズグズにも対応出来ましたが、明日からはワンオペです。
兄は熱も下がり始めましたが、弟は38℃超えでグッタリ&グズグズです💧
明日からどうなることやら…
双子第一優先なので、家事放棄のつもりです。
どうか、私に頑張れのエールをください🤣💕

コメント

キング

頑張ってください😍
応援します😊

実月

双子ちゃんの育児、大変でしょうね💦
ホント尊敬します✨

頑張って下さい❗️

ちゅーん

ママがんばれーっ✨✨双子ちゃんもがんばれーっ😷😷

双子のW病気カオスですよね〜…💧
うちは病気ラッシュすこし落ち着きましたが赤ちゃんから2歳半頃までしょっちゅうWで病気してやばかったです😓
お母さんは本当心も体もガッツリもっていかれますが😭頑張ってくださいね‼️
応援してます!!

ゆた

お疲れ様です😢
応援しています、頑張ってください😄

なむる

お疲れ様です😭
赤ちゃんがしんどそうなの見ているのも辛いですよね😭
そして親の体力が…辛い!!
無理しないといけないと思いますが、無理しないで大事にして下さい😭

がっちゃん

わぁ!大変💦
主さんも昼も夜もなくてお疲れだと思うので体調気をつけてくださいね😢
双子ちゃん、早く治って元気になーれ😖
遠くから応援してます!

ひよこちゃん

大変でしたね💦
うちも先週火曜から昨日まで2人とも風邪で保育園はほぼお休み、そんな中夫は金曜まで出張でした😅
グズグズの双子相手しながらのワンオペはほんとしんどいですよね...
家事は最低限を除いて手抜きでも死にはしません!
片付かない家にいるママのストレスは半端ないですが💦
1日でも早く治りますように!
あとどうかざわちゃんさんには移りませんように!
頑張ってください〜😆

みどりいろ

私も昨冬、双子6ヶ月インフルになりました~~。グズグズ酷くなりますよね…夜中1時間ごとに泣いて交互に目を覚ますし、ほとんど寝られなかった記憶があります(^o^;)

でもでも!慰めになるか分かりませんが、今なったって事は、もう春まで恐れないで良いって事ですよ!!中には2回インフルにかかる人もいるみたいですが…よっぽどじゃない限り大丈夫なはず!冬をエンジョイできますね(^_^)うちは上にも子がいるので、インフル貰って来ませんよう願い、手洗いうがいを口うるさく言って、食事にも気を遣い…春まで気疲れしそうです(>_<)

弟くんの熱が早く下がりますよう願ってます!

マヨネーズ

まとめてお返事ですみません!
起きたらお兄ちゃんは36℃代までお熱が下がっていました!
弟くんは、夜中も1時間毎に起きて泣いて、ミルクも麦茶も飲まず、座薬入れても39℃代が続いていましたが、今朝起きてからはミルクも飲み、今はツバぶーぶーしてますw
座薬が効かず39℃超えですが、弟くん最優先で看病したいと思います。
お兄ちゃんがぶり返さないように、そして、ママもパパも健康第一で頑張ります!!

みなさんからの励まし、とても嬉しかったです!!
本当にありがとうございます😊