※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
お金・保険

冬タイヤはディーラーで買うよりタイヤ屋さんで安いですか?ヴェルファイアのタイヤが高そうで悩んでいます。

冬タイヤって車を買ったディーラーで担当の営業の人におまかせでしか買ったことないんですけど、
タイヤ屋さん?で買った方が安いんですかね??
ヴェルファイアのタイヤなので高そーって思って😂

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

タイヤのメーカーやサイズで値段変わりますよ。

ディーラーで購入のほうが高そうだなと思いました。

ママリ

ガソスタで働いてました🙋‍♀️
見積もり出してもらったらいいですよー!工賃込みで!
それをタイヤ屋さんに持って行ったらほぼ値下げしてくれますよ😍
ちなみにガソスタも値引きしてますが、贔屓メーカーがあるのでそれ以外だとタイヤ屋さんより高くなります💦

冬タイヤならまずブリジストンかダンロップかなと思います。次にヨコハマ、ハンコックと安くなっていきますよ!

• さゆ

さゆ

ディーラーに見積もり出してもらったらディーラーの性格的に押しがしつこそうなので、
    近くのガソスタで見積もり出してもらう→タイヤ屋さんで見積もり出してもらう でもいいですかね?😅
    ブリジストンかダンロップ買ってました今まで!
    ヨコハマやハンコックだと何か問題?があるのですか??

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

それでも全然いいと思いますしそっちの方が安くなるかもです😎💕

ハンコックとかでも問題ないのですが、ブリジストンやダンロップは国産ブランドで4.5年は履ける、ハンコックだと韓国製で2.3年と言われています…が、それ以上履いてる人もいらっしゃいますよ♪
    やはり性能的にはダンロップやブリジストンの方がいいとは思うのですが…😂
    お好きな方でお選びください😍

• 11月25日
  • さゆ

さゆ

ブリジストンとかだと4.5年いけるのですか!
    安全性考えたらやはりブリジストンかダンロップですかね、、
    ご丁寧にありがとうございます😆

• 11月25日
さゆ

ありがとうございます😍