
コメント

ままり
うちも職場にはありません!
マンション契約のWi-Fiがあり月1500円です。
お互い3GBまでしか使えないので、動画を見るときはWi-Fi環境の下を心がけています。
ちなみに、私は今育休中なので家での使用がほとんど。
あと、街中やバスなど時々あるwi2を月300円程で登録しています!
主人が成田までリムジンバスに乗って行くので、それ用です。

3人のまま🐷
Softbank Air契約してますがほとんどWi-Fi使ってません😭
夫婦で50Gのプランに入り、旦那の姉夫婦も同じプランに入っているのでファミリー割で数千円安くなってます😌5G?10G?と50Gがほとんど値段変わらない+ファミリー割で50G契約した方がお得だと言われたので😆
-
はじめてのママリ🔰
それだけあれば余裕ですね!!Wi-Fiを契約すると必然的にギガの少ないプランにするけど、夫婦仕事に行くならポケットWi-Fiふたつが定番?などと思いまして😅
- 11月25日

退会ユーザー
夫がauなので、au光契約してます。月5000円くらいです。IPフォンもついてるので、家電として使っています。
-
はじめてのママリ🔰
外ではWi-Fi使わず仕事の休憩時間などそんな感じですか?
- 11月25日
-
退会ユーザー
そうです、外ではWifi使いません。家の中だけで動画とかダウンロードとか通信容量使うものをやります。
- 11月25日

まち
退職前の話ですが、eo光を契約してました。
私がauで携帯代の方が割引になるのと、当時多分申込み時安かったのだと思います。
(3年目からあがるらしく、先日変更しました)
夫は職場Wi-Fiあり、通勤はバイクなので移動中はほぼ使わず、
私は職場Wi-Fiなし、片道1時間強の電車通勤でしたが、動画とかは見ないので5GBで足りてました。
はじめてのママリ🔰
昨日携帯を変えたときに、インスタのストーリーも動画扱いと聞き、仕事の休憩時間とか通勤で絶対見たくなるのでプランをあげる?でもそうするとUQにした意味があんまりない?とか思い😅😅