※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

hcg注射後の偽陽性反応は、注射後7〜9日まで続くことがあります。7.8.9日後に検査薬で濃い陽性反応が出るのは一般的です。

hcg注射をされたことがある方に質問です。
hcg注射後の偽陽性が濃く出るのは何日後まででしたか?
注射後7日から検査薬してるのですが、7.8.9日後と3日とと濃い陽性反応が出ているので心配で、、、

コメント

いぬがお

単位にもよると思いますよ?妊娠の可能性はないですか?

• ひまわり

ひまわり

黄体ホルモン補充のため、人工授精後3000単位を3回注射しています。お返事ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月24日
  • いぬがお

いぬがお

人工からは何日目なんですか?私は、排卵のとき10000、1週間後3000で、だいたい6日目には薄くなります。なので濃いと期待できそうですよね?!

• 11月24日
  • ひまわり

ひまわり

人工授精から今日で18日目です。期待できそうですかね🥺親身に聞いてくださりありがとうございます🥰

• 11月24日
  • いぬがお

いぬがお

おお、じゃあ可能性あると思いますよ!基礎体温も高いですよね?
    生理予定日に濃いときは妊娠してました。

• 11月24日
  • ひまわり

ひまわり

それが基礎体温はいつも36.8から36.9に上がるのですが、36.6あたりをうろうろしてるんです🥺下がったわけでもないのですが、、、
    生理予定日に濃い時妊娠されていたんですね!ほんっとーにあとに続きたいです😭✨💕

• 11月24日
  • いぬがお

いぬがお

高温期の範囲内なら期待大かと!私も数日結果待ち中なので、続きたいです✨

• 11月24日
  • ひまわり

ひまわり

期待大といっていただけて嬉しいです😭✨続けますように✨💕✨💕✨たくさん聞いてくださりありがとうございました😭

• 11月24日
まろ

私は5000打っていたことがありますが、14日目ぐらいでやっと偽陽性出なくなるくらい残ってました💦
でも、7日〜10日ぐらいってよく聞きますよね😄

そしてHCGの後は、10日目頃からしか検査薬試した事がないのですが濃くは出ませんでした!!
薄らからどんどん薄くなっていく感じでしたよ😄

• ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます✨14日まで残ることもあるのですね!7日目の時点で濃く出たので、なんだか心配になってしまいました😭本当の陽性ならそんな心配が吹っ飛ぶくらい嬉しいのですが、、、

• 11月24日
  • まろ

まろ

どんどん濃くなっていれば陽性の可能性高いのではないですかね✨
    3日連続して薄くなっていっていなければ私なら期待してしまいます😅
    偽陽性の時は日に日にわかりやすく薄くなっていきました!!

ちょうど気になって気持ちが落ち着かない時期ですよね💦
    ひまわりさんが妊娠されていますように✨

• 11月24日
  • ひまわり

ひまわり

偽陽性の可能性もあるから期待しすぎたらだめだと自分に言い聞かせてるのですが🙈気持ちをわかっていただけて嬉しいです🥺💕そしてお優しい言葉をありがとうございます。✨

• 11月24日