※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

hcg注射後の偽陽性反応は、注射後何日まで続くでしょうか?7日後から検査薬を使用しており、7日、8日、9日目に濃い陽性反応が出て心配です。

hcg注射をされたことがある方に質問です。
hcg注射後の偽陽性が濃く出るのは何日後まででしたか?
注射後7日から検査薬してるのですが、7.8.9日後と3日とと濃い陽性反応が出ているので心配で、、、

コメント

るい

どの単位のを打ちましたか?🤔

5000単位だと10日ほどは出るようです✌️

• ひまわり

ひまわり

3000単位を3回打ちました!3000単位だとどのくらい残るかご存知ですか?🥺

• 11月24日
  • るい

るい

3000だと1週間ほどだと思いますが、3回打ってるので、もう少し長いと思います😳

でも今でも薄くならず、濃い線なら期待ですね(✿˘艸˘✿)

• 11月24日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね🥺
    今日またフライングしてしまったのですが、昨日と変わらずで、でも、終了線が薄くなっていました。これはどういうことなのでしょうか😳

• 11月24日
  • るい

るい

終了戦が薄いと、それだけhcgが上がってきてるのだと思います!

妊娠されてますよー!
    絶対大丈夫!(✿˘艸˘✿)

• 11月25日
  • ひまわり

ひまわり

えーそうだとしたら嬉しすぎます😭💕✨✨心強い前向きな言葉をありがとうございます😢終了線が濃いことは気にしなくて良いのですね。病院は、生理予定日から一週間後まで待った方が良いんですかね?🥺

• 11月25日
  • るい

るい

私は顕微授精だったので、1週間ごとに病院でしたから
    経験がなくて申し訳ないのですが

ママリで見る限り、陽性が出て、すぐに行っても胎嚢が見えないから
    陽性が出てから2~3週間後とかでも行く人がいるみたいですね!

ただ、子宮外妊娠がこわいので早めに行くことは大事だとおもいます!😊

• 11月25日
  • ひまわり

ひまわり

調べてくださりありがとうございます😭本当にお優しい方にお返事いただけて感激です😢💕生理予定日から一週間経つまでは待ってみようと思います。本当にありがとうございました😊✨😢

• 11月25日
ママリ

3000を最後に打ってから9日後も濃いんですか?!
それなら自分のhcgでてる可能性ありそうですね😳💕💕

• ひまわり

ひまわり

そうなんです。そうだと嬉しいです😭💕✨でも7.8.9日目と3日間とも濃くて変化がないのが気になっていて🥺

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

生理予定日はいつですか?
    私は5000でも8日後には陰性でした😊✨

• 11月24日
  • ひまわり

ひまわり

生理予定日が注射から9日目の昨日だったんです。まだまだわからないですよね🥺待つしかないのにソワソワが止まりません😭💕

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

わーーそれはかなり期待大ですね😆💕💕
    なんだかワクワクしちゃいます☺️
    きっと妊娠されてると思いますよ✨

• 11月24日
  • ひまわり

ひまわり

本当ですかー😍前向きな言葉をかけてもらえてとても嬉しいです😭💕✨ママリさんお優しい😭ありがとうございます✨祈って過ごします。

• 11月24日