※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたろー
産婦人科・小児科

子宮内ポリープ切除手術を受けた方、手術に関する情報を教えてください。不正出血があり、明日病院に行く予定です。

子宮内ポリープ切除の手術をした方いますか?
要経過観察だったのですが、次の不正出血や腹痛など怒った場合、手術するとのことでした💧そして、現在不正出血が出てしまい、、、明日病院に行く予定です。

手術のこと教えて下さい(´・_・`)

コメント

いぬがお

したことあります。私はたまたま子宮鏡してもらったら見つかっていきなりだったのですが💦
全身麻酔だったので寝てる間に終わっちゃいました。

• にゃんたろー

にゃんたろー

静脈麻酔ですか??
    先生からまた手術の内容を詳しく聞いてなくて、恐らく明日行った時に聞くと思うんですが、、(;_;)

要経過観察で、もしまた少しでも不正出血したらもう手術しようねぐらいしか今のところ聞いてなくて(´・_・`)

• 11月24日
  • いぬがお

いぬがお

点滴に入れられるやつです。→静脈麻酔ですかね?😅

• 11月24日
  • にゃんたろー

にゃんたろー

静脈麻酔です!私以前流産の手術したことがありその時も静脈麻酔でした(;_;)てことは日帰り?ですかね?すいません。色々聞いてしまって💧なんかもう手術するかもしれない、、てことで心臓バクバクで(;_;)

• 11月24日
  • いぬがお

いぬがお

私も流産手術しました!手順的には似た感じでしたよ!
    私は2泊だった記憶がありますが、子宮鏡するのに元々1泊でプラス1泊になったような記憶があります。
    子宮鏡も他の病院は日帰りが多いみたいなんで、日帰りの可能性もありそうですね?!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

子宮ポリープ除去手術を受けるために病院を探してます。オススメの病院がありましたら教えていただけないでしょうか?