※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おでかけするって言ってたのに息子と寝る旦那!買いたいものがあったのに…

おでかけするって言ってたのに
息子と寝る旦那!
買いたいものがあったのに!!
私の方がいつも睡眠時間足りませんから!
朝から家事やら息子の面倒見て、お出かけの準備したのに!!

美容室の予約だって、旦那は勝手に決めてくるのに、私は旦那の都合を聞かなくちゃいけないのは何で?
おかしくない?
営業してるから髪さっぱりしとかなきゃいけないんやろうどさー!
私が 予約いれるよ! って言ったら、
 待って、俺の予定入ってたかも とか言われた!
土日は基本、旦那がいる体で考えてるんだけど!
予定入ってたなら事前に言えよ!

ああ!イライラ

コメント

ピカチゅ

悲しかったんですね
わかって欲しかったですよね

はーさん

めーーーっちゃわかります。
なんで全部お前優先なんだ?ってなりますよね!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    どこの旦那も一緒ですね😭

    • 11月24日
deleted user

わかりすぎます😂
それで育児してる!とか言われると更にイライラします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにうちの旦那それです!
    イクメンアピールしてくるのが腹立ちます!!

    • 11月24日
ぱぴこ

ムカつきますよねー!
旦那さんもちろんそんな風に思ってる事、気付いてないですよね。
家族の予定を共有出来るアプリがあるみたいで、うちもそれをしてみようかと思っているところです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私達そのアプリ使ってましたが、自然と使わなくなりました😂

    • 11月24日