※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産後の寒さ対策に、前開きの冬用パジャマが必要ですか?GUのパジャマは秋、春向けです。

1月出産予定なんですけど、冬のパジャマで前開きの物がありません!

出産後、家で夜の授乳の時とか被りタイプのパジャマだとまくるから寒いですかね😢前開きの冬用パジャマも買うべきだと思いますか?

入院用にとGUの綿のワンピースパジャマは買ったんですけど生地的に秋、春頃の物です。(病院は暑そうなのでこれにしました!)

コメント

🐤

自宅用ですかね??
私はルームウェアのパーカーの下にTシャツきてましたが不便なかったですよ😊

今年の1月に出産しました!前開きのパジャマの上から、長めのカーディガンを上から羽織ってました!

はじめてのママリ🔰

自宅用なら大丈夫ですが、産後すぐや入院中は検診もありますし、まえびらき必須だと思いますよ😃

さら

わたしも1月に出産しました!
GUのペラペラのパジャマでした。産院用なら、部屋は暖かいので薄めにしておいて足りないときにカーディガンを用意するのが良いと思います😋

被りタイプでしたよ!

授乳用のブラ?ではなく
授乳用の長袖とかタンクトップみたいなの買いました!

それならお腹見えないです✧