※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お金・保険

帝王切開で保険金が出た。母の保険で私は支払いなし。90万入った。10万貯金、5万下の子のために使い、残り5万は家電に。今後の賢い使い方を悩んでいる。

帝王切開だったので保険金が出ました。母が掛けてた保険なので私は掛け金払ってません。なので母に90万くらい入りました。
1人目の時は貰わなかったんですけど、今回は20万くれました。皆さんなら貯金しますか?ちなみに旦那には金額は言ってません。
10万は貯金したんですけど、残りの5万は下の子の貯金に回して、あとの5万はレンジ台新しくしたり、ノンフライヤー新しくしたり、トースター買ったりで使っちゃったんですけど、これは取っておくべきだったのか?って今になって思ってきました。笑
私は専業主婦なので次々新しいのを買うのを旦那はどー思ってるのかな笑

コメント

ちょこ

今、特に必要なものがないのなら絶対に貯めてた方がいいと思います!

ママリ

私も会社で入っている保険で95万円入りました。娘の口座に入れました🙌生まれたばかりなのにもうこんなにも貯まって嬉しいです🐤あとはこつこつ学費貯めます✊