※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産まれてくる子供の名前について、名前占いの影響を気にしていますか?産まれるまで先ですが、アドバイスをお願いします。

産まれてくる子供の名前について💡

名前占いとか気にしましたか??

サイトによっては、その名前の運勢が晩年まで載ってたりするのですが、どこまで気にしますか?
それぞれ、良かったり悪かったり書いてあります…。

まだまだ産まれてくるのは先なのですが、アドバイスいただけたら嬉しいです♥️

よろしくお願いいたします🤗

コメント

ゆう

見るところによって変わりますよね☺あんまりにも悪かったらやめますが、完璧!は求めなかったです。それよりも自分たちがつけたいって気持ちを優先しました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😊
    そうなんです💦
    見るところによって良かったり悪かったり…
    男の子の予定なので名字も変わらないから運勢大事なのかな…とか考え過ぎてしまいました😅

たしかに!
    あえて凶は付けませんが、親の気持ちが一番ですね🎵

• 11月24日
まる

私も毎日色んなサイト見ては振り回されている1人です(u_u)
上は女の子で苗字が変わるであろう、、と思い、そんなに気にせず
響と苗字とのバランスで決めました(u_u)
今回は男の子なので、
色んなサイトを見ていますが、、、
アドバイスではなくすみません(u_u)同じ状況にて、コメントさせてもらいました(u_u)私はあまり見ないように、決めようと思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うちも男の子っぽいと言うことなので、名字変わらないからと運勢見まくってます(笑)
    見すぎると本当に決まらないですね😅
    やっぱり親の直感とかが一番いいのかな?

• 11月24日
  • まる

まる

見すぎない方がいいのかなあと、思います(u_u)
    私もだんだん分からなくなってきて、、、初心に戻りどんな子に育って欲しいかなど紙に書き出して考え中です(u_u)直感がいいのかなあと思います😂!(笑)私は結局は、一周回って同じ名前で迷っているので😂

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく、産まれた我が子を見た瞬間、全く別の名前にしたって話聞きますよね💡
    やっぱり直感とか漢字自体の意味とかで考えればいいですかね🤗

• 11月24日
  • まる

まる

聞きます!!👂
    2つくらいに絞っておいて、あとは直感かなー?とかも、思ってます(u_u)

• 11月24日