※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ💚
妊娠・出産

妊娠4週4日で陽性検査。子宮痛みあり、化学流産の可能性に不安。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

4w4dで検査薬は生理予定日前と予定日1日後に
陽性確認しています!
予定日前で結構くっきり出ました。
今日は朝から子宮が痛くて生理が来そうな痛みが
しています、、。
化学流産なのかなと不安です😭
同じくらいの週数でお腹痛くて化学流産してしまった方、もしくは痛かったけど無事妊娠継続出来た方
いらっしゃいますか😭?

お話聞かせて頂けると嬉しいです。

コメント

あちゃん

普通に生理前みたいな痛みありましたが問題なかったですよ🤗

• たろ💚

たろ💚

早速お返事ありがとうございます!
    本当ですか😭😭😭😭😭
    でもなんか普段生理痛なんてほぼないけど結構痛くて😱
    あーもうだめなのかなってそればっかり、、。
    でも少し希望持てました😭
    ありがとうございます😭💓

• 11月24日
みー

おめでとうございます♡♡ハッキリと陽性ですね☺
私は前の月曜日に5週2日で受診し、それからも茶おりが出たり下腹部が痛くなったりとありますが、生理のような出血はなく経過しています✨✨ただ、胎嚢が小さいと言われたので明日また病院に行く予定です(>_<)💦
お互い、子宮内にいてくれることを祈りましょう♡♡

• たろ💚

たろ💚

ありがとうございます😭💓
    みーさんも痛みがあるんですね😭痛みだけでなく茶おりもあったらより不安ですよね😭
    本当に今は信じるしかないですがやっと来てくれた子なので守りたい気持ちが強すぎて1つ1つ不安になってしまいます。

• 11月24日
どなり

私もいつも生理予定日1w前くらいから、生理痛のような痛みがあって、あ、そろそろ生理くる~っと準備しないととなるですが、
今回(妊娠したとき)も同じような感じだったのですが、気づいたら生理予定日1w過ぎてて、6wで検査薬陽性、7wで初診、妊娠•心拍確認できました😌

私は生理痛も生理前の痛みも、悪阻もひどい方では全然ないので参考にはならないかもですが、生理前の痛みはあって今も妊娠継続してるので、希望もてると思います!!✨

無事に妊娠されていますように💓

• たろ💚

たろ💚

私も普段生理痛はないのでだからこそなんだこの痛さわ!とびっくりしてしまって😭

今のところ出血はないので信じたいですがびくびくしています😭
    でも生理痛のような痛みを経験して今も妊娠継続されてるとの事で少し希望が持てました😭💓ありがとうございます😭

• 11月24日

私は今5週目になりましたが、生理痛のような痛み同じく感じてます😭しかも出血もあり不安すぎて明日の診察まで長いです😭どうかお互い赤ちゃんを信じてすくすく成長してますように🌟🐣✨🙏

• たろ💚

たろ💚

出血まであったら心配どころじゃないですよね😭
    私よりはるかに不安かと思いますがぐらきさんは赤ちゃんきちんと信じてあげていてすごいなと感心してしまいました😭
    私もなるべく悲観的にならず
    信じてみようと思います😭

• 11月24日