※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ポリープ取った後の出血はいつ止まりますか?出血があると赤ちゃんに影響はありますか?

検査薬陽性がでたんですが、茶色の出血があったので不安で病院に行くと、ポリープがあるからとりますと言われ、取ったはいいけど、茶色の血がまだ出ます💦一日に1、2回程度です。
ポリープ取った後の出血はどれくらいでなくなりますか?😥
出血があると赤ちゃんが大丈夫なのか不安になってくるから早く止まってほしいです😭

コメント

みかちょ

私も経験しました。
不安ですね💦💦
2週間ほどは続いたような気がします。赤ちゃんが大きくなるのに周りの組織とかに当たって摩擦で起こる出血もあるんだよーとその時言われました。
先生には茶色なら古い血だから大丈夫だよー、鮮血に変わったら受診を!と言われました。
あんまり無理せず休むのも一つだよーと言われました。

早く落ち着くといいですね🐞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    2週間くらいは続くんですね💦💦
    そうなんですね!なんかその話を聞くと少し安心しました😭💓次の病院まで様子みつつできるだけゆっくりしてたいと思います😣ありがとうございました😭😭

• 11月24日