※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
家族・旦那

みなさんは旦那さんのどんなところが嫌いですか? うちは… 俺の金とモ…

みなさんは旦那さんのどんなところが嫌いですか?

うちは…
俺の金とモラハラ発言。(生活費足りてません)
喧嘩になると物にあたる(赤ちゃん抱いたままドア回し蹴り)
DV気質(叩いてくる包丁向けられる鉄パイプ出してくる)

赤ちゃんだけいればいいし離婚もありかな?と
思うけれど シングルでやっていく自信はないし
保育園とかでも暴力とか聞くから家で見てたいし…


みなさんはどこまで旦那さんに対して
我慢してますか?😑💔

コメント

ひさ

痩せる痩せる詐欺する所
仕事とゴルフで家にあまりいない
このふたつはぱっと出てきました✋

ほのさん大丈夫ですか??💦
シェルターとかあるし、もしもの時は逃げてくださいね😭

  • ほの

    ほの

    痩せる痩せる詐欺は
    私がしています😳笑

    次手を出されたら
    本気で子供のためにも
    考え直します!

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

口が臭いところ、くらいですかね。

DV気質というか、思いっきりDVですね💦元旦那と同じです。
お子さんに被害が及ばないか心配です

  • ほの

    ほの

    子供になにかしたら
    絶対許しません💦

    • 11月24日
deleted user

保育園での暴力なんてほとんどないですよ。
専業主婦してて家で夫に叩かれてるほうが危ないです。
我慢するところじゃないかと。。逃げてください。

  • ほの

    ほの

    せめて一歳までは
    私が見ていたくて😭

    • 11月24日
新米ママ

生活費足りてないのなら
母子手当もらったほうが
楽になるんじゃないですか?
シングルじゃないのではっきり値段とかわからないですが…
お母さんとお子さんが傷ついて
情で生活されてるなら
誰かに色々相談してみたりとかしたほうが…余計なお世話ですが心配です

  • ほの

    ほの

    毎月は全く足りてませんが
    ボーナスでなんとかって
    かんじです💦

    • 11月24日
えれな

スマホばかり扱い休みの日ずっとは見てくれない事に不満です

赤ちゃん抱いたままは危ないですね_(:3 」∠)_

酷すぎるなら簡単には言えませんが、、、離婚した方が
お子様とほの様も
幸せかもしれませんよ。

私の友達が
シングルマザーで居ますが

元旦那さんが
生活費もろくにやらずで
離婚したんですが

仲良く親子二人やって行く姿を見てますが
ほのぼのします
それでも幸せそうですよ
(^ω^)

♡Mママ子♡

我慢してるのは仕事ですかね。
仕事の事で色んな事我慢してます。

ある程度皆さん我慢というか折れて生活してる部分もあると思いますが、ほのさんのは少し違うと思います💦
包丁とか鉄パイプとか中高生向きの漫画かと思いました😂
家庭環境が悪いのも虐待(子供の不安やストレスにつながる)になるので仕事が嫌とか、マザコンとか、飲み会が多いみたいなの我慢してる人達とは全く別の話だと思います😣
家庭環境はトラウマで将来お子さんが悩み苦しむ可能性もあるので自分が我慢するってことは子供にも我慢を押し付けることになりますよ😣

だおこ

むしろなぜ鉄パイプが家にあるんでしょう…普通のご家庭にはないと思います💦
保育園の暴力なんて稀です、赤ちゃん自身になにも危害を加えてなくても、母親に危害を加えるのを見せるのだって虐待かと思いますよ…。

私はなにも我慢してるところはありません。しいていえば義家族は嫌いなのと、私の好きなおでんとセロリが夫が嫌いで、夕飯に出せないことくらいです😂

それはもうDV気質とかじゃなくてDVです。生活費渡さないことも含めて。頼れるところはいろいろあるので、早く逃げて欲しいなと思います💦だって万が一ママが怪我したり、ストレスで心を壊したりしたら赤ちゃんだって生きていけなくなるんですよ。

忙しかったらメッセージ返せなくてもいいです、勇気を出してください…!

  • ほの

    ほの

    下にコメントしてしまいました💦👶🏻

    • 11月24日