※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊活

10月24日、26日に仲良しをして29日に生理がきました。11月5日、7日、9日に仲良ししました。13日あたりから血が出たり、茶色い織物、ピンク色の織物が出ていますが、着床出血の可能性がありますか?

10月24日、26日に仲良しをして
29日に生理がきました。
終わって11月5日、7日、9日に仲良ししました。
13日あたりから血が出たり、茶色い織物、
時々ピンク色みたいな織物が出ていた
のですが、着床出血の可能性はありますか??

コメント

ぽむ

周期がどうか分かりませんが、29から生理なら12日あたりが排卵なので、排卵出血の可能性の方が高いと思います😅
5.7.9では可能性的にそんなに高くないかなとおもいますし、1番可能性のある9日でも着床に7~10日程はかかるので13日に着床出血は早いと思います。

  • ありさ

    ありさ

    不正出血ですかねー??( ; ; )

    • 11月24日
  • ぽむ

    ぽむ

    排卵出血か不正出血かだと思います😥

    • 11月24日
  • ありさ

    ありさ

    ですよねー( ; ; )
    排卵出血で、一週間続くことありますかねー??

    • 11月24日
  • ぽむ

    ぽむ

    なかなかないと思います😅
    不正出血ですかね😥

    • 11月24日
  • ありさ

    ありさ

    かもしれませんね( ; ; )💧

    • 11月24日