※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

子供が急に目が腫れて、ボツボツが出てきて、咳をしています。原因不明で、痒みもあります。蕁麻疹かもしれません。病院に行くか様子を見るか迷っています。

子供がいきなり目が腫れてきて、ボツボツが体に出てきて、咳をし始めました!
前も一回なった事があるのですがその時は夜間いきましたがだんだん引いてきて大丈夫でした!
その時は顔パンパンになりボツボツもすごくて赤く腫れ上がりました!今はその手前といった感じです!
原因不明のこういうのはいきなり現れるのでしょうか?
一応血液検査は以前したのですが、、ちなみに朝はシチューを食べただけです!目や体も痒いみたいで書いたりもしています!蕁麻疹なのでしょうか?病院行くか様子みるか迷います😭

コメント

りりり

アレルギーでは?
アナフィラキシーショックは大丈夫ですか?

• a

a

アレルギーなのでしょうか💦
    一応アレルギー検査をしたのですが何も出なくてその時は原因不明と言われました😭
    今ちょっと落ち着いたようです😢
    まだ腫れて掻いてますが元気はあります💦

• 11月24日
  • りりり

りりり

アレルギーひどいと気道が膨れあがり呼吸困難となるので気をつけて下さい💦
    とりあえずお大事に😣

• 11月24日
再登録

アレルギー症状からくるじんましんっぽいですね!
症状があるうちに病院へ行った方がいいと思います!

• a

a

アレルギーですかね😢
    一応アレルギー検査をしたのですが何も出なくてその時は原因不明と言われました!
    今ちょっと落ち着いたような感じに見えます💦

• 11月24日
私転職します🎵

蕁麻疹だと思います💦

目の辺りが腫れるのはけっこう危ないからすぐに病院行ってくれと前に子どもの救急相談で言われました。

• a

a

アレルギーからくる蕁麻疹ですかね💦
    一応アレルギー検査をしたのですが何も出なくてその時は原因不明と言われました😭
    目は危ないのですね💦
    今ちょっと落ち着いたようなのですがまだ腫れて掻いてますが元気はあります💦

• 11月24日

看護師してます。
症状聞くと蕁麻疹かもですね😵アレルギー反応で酷くなるとアナフィラキシーショックとかにもなるので病院行った方がいいと思います💦
アナフィラキシーショックになると命にも関わります😣
アレルギーを調べたりもしてみて下さい💦💦

• a

a

アレルギーからくる蕁麻疹でしょうか?💦
    今ちょっと落ち着いたようです😢

• 11月24日