
クラミジアに感染した妊婦の影響について知りたいです。抗生物質で治った方の経験が知りたいです。
クラミジアについて知りたいです!
妊娠後期にクラミジアにかかった方いらっしゃいますか?どんな影響がありますか?
抗生物質を飲んでなおったか、など気になります。なにか知識を教えてほしいですo(╥﹏╥)o
- p(8歳)
コメント

R♡Amama
私は妊娠初期の時の検査でクラミジアが発覚しました!
薬を一度処方され今はなおっています(^o^)/
その際に、出来れば旦那も検査を受けるようにと言われました!
が…なかなか勤務時間などが合わず旦那の検査できていない状況です(・・;)
p
処方される薬でほぼほぼ治るよ〜って先生にも言われました!でももうすぐ後期にはいるというときにわかったので、不安です!
わたしも旦那と一緒に!といわれましたが、単身赴任なので、旦那にはおはなしだけしました!