※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*🔰
妊活

高温期8日目で不安。フライングで陽性反応出た方、高温期何日目でしたか?

今日で高温期8日目🐝❣️

絶賛ソワソワ期です😖37度まだ上がったことないし、初期症状も全然ないけど、どこかに期待しちゃってる自分がいる…🤭フライング したくて朝起きるのが早くなりました😳笑

フライング される予定の方、高温期何日目にされますか?フライング で陽性が出た方、高温期何日目で陽性が出ましたか?☺️

コメント

ままり

10日目で海外のでうっすらでましたよ☺️11日目ドゥーテストでしっかりでました😆

• m*🔰

m*🔰

10日で海外のでも出るんですね!!🥺💓日本製の高いので、フライング 魔の渡しにはキツイです…💸今周期だめだったら、次からは海外のでフライングして最終判定は日本のでやろうと思います😇

• 11月24日
  • ままり

ままり

排卵検査薬の種類にもよるみたいなのと、使い方は違いますが排卵検査薬で妊娠検査してました☺️

• 11月24日
  • m*🔰

m*🔰

排卵検査薬でそんなこともできるんですね、初耳です!!🥺✨無駄に妊娠検査薬買わなくてすみますね❣️

• 11月25日
  • ままり

ままり

結構批判の声とかあるのと100%!て感じではない事もあるみたいなんでなんともいえないですけど私はそれで反応しました🥺

• 11月25日

高温期9日目です!今日海外製の検査薬したら、ほんとにほんとにまぼろしか?くらいの線でました!w私も、37度いってないですよ!😊

• m*🔰

m*🔰

わぁ🥺🥺おめでとうございます🎉㊗️❣️

9日目で幻の線が出たんですね😳✨私も明日やってみます💓ママリ見てると37度超えた時に妊娠してたって方が多くて、そうじゃなくても妊娠の可能性はまだあるのですね!!✨続けますように🙏

• 11月24日

退会ユーザー

まだ9日目ですから🤣
    まだまだ希望あるとおもいます★私も明後日またしてみるつもりですw

9日に着床したら、11日には出ると思います😊

• 11月24日
  • m*🔰

m*🔰

私も本日検査してみたら、見事に陰性でした😂ガーン今後に期待します…🥺

ままさんも11日目はもっと濃くなってますように🙏❣️

• 11月25日

退会ユーザー

まだ諦めては、だめです!笑
    今日が着床かもです★
    妊活に、排卵検査薬使ってますか??

• 11月25日
  • m*🔰

m*🔰

諦めたら試合終了ですね🤦‍♀️🏀笑 頑張ってくれーたまごちゃん😂❣️

使ってますよ⭐️
    私かなりの生理不順で、普通に来る時もあるし2ヶ月こないときもあるし、アプリのカレンダーとかじゃ排卵日が特定できなくて💔目に見えてわかるので、オススメです☺️✨

• 11月25日

退会ユーザー

妊娠検査薬、時間がたってうっすい線でてきたりするから、もう捨てたならもっかい拾って見てみたら線でてきてる!とかもありますよ★

私も排卵検査薬使ってます😊❤️海外製の物ですか?

• 11月25日
  • m*🔰

m*🔰

そうなんですか!!!❣️
    諦めてすぐポイしてました🚮
    これからはちゃんととっときます😩

私はドゥーテストの排卵検査薬を使ってましたが、高いので、海外のものを検討中です😭😭

• 11月25日

退会ユーザー

まだあるようだったら、拾ってください!笑
    コウノトリネットの、ラッキーテストおすすめです😊

• 11月25日