※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃の子◡̈♥︎
お出かけ

明日からいよいよGWですね(*^^*)そこで、ご相談なのですが、現在生後4…

こんばんは◟⌣̈⃝◞✨
明日からいよいよGWですね(*^^*)

そこで、ご相談なのですが、現在生後4ヶ月の赤ちゃんがいます!

主人が明日はアウトレットに行こうと言っていますが、片道一時間半ほどだと思うのですが、GW中なので渋滞の予測はつきません!

また、どこへ行っても混んでいるとは思いますがアウトレットという人混み…

一人目の赤ちゃんなので、無事に行ってこれるか不安なのですが、4ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのはどうでしょうか?😢

コメント

なつmama

まだ小さな赤ん坊を大人の都合で混雑する人混みに連れてくなんてかわいそうです、、、今はまだインフルも流行っていますし嘔吐下痢症も流行っています。連休だから多少具合悪い子どもでも連れてきてしまう親もいます。まだ小さい我が子を守れるのはあなた次第です。

• 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

お返事ありがとうございました(>_<)
    やっぱりやめることに致しました!
    まだ月齢も低いですし、この混雑時に大人でも疲れるような場所へ行くことはないですね!
    赤ちゃんが心地よく過ごせる過ごし方にしたいと思います(*^^*)

• 4月29日
  • なつmama

なつmama

赤ちゃんが落ち着ける場所で大好きな人達とゆったりニコニコ過ごせればいいですね🎵たとえば大好きなジジババに会いに行くとか🎵4ヶ月頃は色々見て吸収していくので連れて歩くと夜泣きで大変な時期なのでゆっくり慣れさせてあげたらいいかもです🎵

• 4月29日
❀レモグラ❀

どこいっても誰かに会えばなんかしらなるので気にしません。
家に誰か呼んでも同じだと思いますよ。

長時間じゃなければ気分転換にもなりますしいいかと。
預けていけるならそのほうがこした事ないと思います。

• 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

お返事ありがとうございました(>_<)
    確かに誰かに会うということは人数関係なく何かしらの心配はありますよね(>_<)

今回はやめることにしました(>_<)
    GW中のアウトレットなんて大人でも疲れちゃうのに、赤ちゃんを無理させられないなと思いました(>_<)

赤ちゃんが心地よく過ごせる過ごし方にしたいと思います(*^^*)

• 4月29日
cat mommy<3

我が子も、もうすぐ4ヶ月ですが、2ヶ月からモールなど連れて行ってました♪( ´θ`)ノ

• 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

お返事ありがとうございました♥︎⍤⃝

近くのショッピングモールなら何度か連れて行ってるのですが、アウトレットは渋滞も心配なので、もう少し大きくなってからにしようと思います(*^^*)

• 4月29日
ゆおころ

こんばんわ!
まだ四ヶ月ですか♪
ゴールデンウィークにアウトレット。。。かなり混んでそうですね💦
そんな中、ミルクの時間、オムツの時間を設けてあげなきゃいけないし(T_T)
桃の子さんも旦那様も疲れるけど、赤ちゃんもそれ以上に疲れませんかね?
混む時期のアウトレットは、お子さんがもう少し大きくなってからでどうですか?(;´Д`)今はまだお子さまが小さいのだから、子供がゆっくり過ごせるような過ごし方をご両親で考えた方がいいのでは?
子供が出来るという事は、子供を中心にした生活になると言う事ですよ🎵
生意気な事言ってたらすみません💦

• 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

お返事ありがとうございました♥︎
    生意気だなんてそんな!
    ごもっともですよ!(>_<)
    まだ小さいし、大人でも疲れちゃうような場所へ連れて行くのはやっぱりかわいそうなので、赤ちゃんが心地よく過ごせる過ごし方にしたいと思います(*^^*)

• 4月29日
164の嫁

うちからアウトレットまで30分ほどということもあり、頻繁に行きます。
なので生後4ヶ月の頃から連れて行ってましたよ★!
着いてしまえば、授乳室やベビーカーなど施設設備は完璧です☆-(・ε・`
なのでそこは心配いらないと思います♩
あと、ベビーがチャイルドシート慣れしてるなら、休憩を挟んだりして行けば大丈夫だと思います♡

ただ・・・、GW中は出口渋滞ももちろんですが、駐車場に車停められるかどうかも怪しいくらい混んでいます。。
人混みという点を考えるとすこし早い気もしますが、人混みのなか赤ちゃんを連れて歩くのって、ママもパパも結構疲れるものです(´・_・`)
素敵なGWになるといいですね★

• 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

アウトレットまで30分とは羨ましいです♥︎⍤⃝

確かに施設設備的には申し分ないですよね!
    ただ人が多いだけで、大人でも疲れちゃうくらいなので赤ちゃんにはちょっと酷ですね😂💦

なのでもう少し大きくなってからにしたいと思います(*^^*)

我が子とのんびりお散歩などして過ごしたいと思います(*^^*)

• 4月29日
shu--mama*☺︎

三ヶ月のときに
御殿場のアウトレットに行ってきました。
平日だったので片道1時間半しないくらいで
行き帰りは息子寝てましたが、
GWは怖いですね。。
アウトレットも混んでると思うのであまりオススメ出来ない気もしますが、
早朝行って午後には帰るとかだったらそこまで車影響はないかなぁって。
サービスエリアも混むと思うので
計画的に(^◇^;)

• 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

お返事ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
    結局アウトレットはやめることにしました(*^^*)
    あえて激混みのGWに行くこともないし、渋滞は大人もイライラしちゃうし、赤ちゃん連れて行くならゆったりと余裕を持ちたいですしね( ・ᴗ・̥̥̥ )

たまには私も息抜きでお出かけやお泊りもしたいですが…( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 4月29日
  • shu--mama*☺︎

shu--mama*☺︎

そうなんですね( ^ω^ )
    そうですね。渋滞はホントイライラMAXですよね、、

私も温泉とか行きたいです〜!
    首が座ってリズムも出来てきたのでそろそろ旅行とかいいかなって思いますが
    なんかまだ不安で。。
    ハーフバースデーくらいまで
    待とうと思います(・_・;

• 4月30日
あずさ★

全然大丈夫だと思いますよ~( ^ω^ )

私は連休に息子を連れて
静岡
札幌
函館に行ってきます\(^^)/

私ならアウトレット行きます♪

長島のアウトレットですが
連休は駐車場にはいるだけで
1時間くらいですかね。