※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
その他の疑問

昨日家族みんな(旦那とわたしと子供3人)と私の友達ふたりとお出かけに行…

昨日家族みんな(旦那とわたしと子供3人)と私の友達ふたりとお出かけに行きました!

旦那さんが隣の県までずっと運転をしてくれました!隣の県と言っても往復2時間程です!

出かけ先ではほぼ全て旦那さんが出してくれました🥺
おうちに帰ってきて、たくさん出してもらってごめんねありがとうと言えば、たまにしか遊んでないんだから全然いいよーむしろやってあげたいし!って言ってくれました🥺
たまにしかは、1年に1.2回です!

日頃の感謝も込めてなにか旦那さんにお礼をしたいなぁと思いましたが何も思いつきません😂😂

何かありますかね??😫

ちなみに、旦那さんはお友達とは遊びに行きません😥趣味は野球と車で、お酒もタバコもなしです!

コメント

🧸𖤣𖥧

ご主人の好きな料理やお菓子を作る、
野球の道具で、古くなっているものを買い替えてあげる、ですかね😊

• ぴーよん

ぴーよん

なるほどー!!
    チーズケーキ好きなので作ろうかなと思います😳🙏
    新しいバットいいなぁとか言ってた気もするので、スポーツ用品に誘導して行くのもアリですね😂
    ありがとうございます🥺🙏

• 11月24日