※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性!生理予定日から1日遅れ。病院の相談は?嬉しくて不安。2人目で息子に愛を。一人っ子最後まで。生まれてからも愛します。

たった今妊娠検査薬で調べたらなんと、なんと、陽性でしたー!!!!!!!!!!
今日で生理予定日から1日遅れで調べました!
いつ病院にいけばいいですか😊?
嬉しさと同時にすでに不安でいっぱいです。
2人目なので、明日から今まで以上に息子にたくさん愛をあげようと思います。
一人っ子でいれる最後まで😢
もちろん生まれてからも変わらず愛しますが!笑

コメント

生理予定日から2週間後くらいがいいと思います•̑‧̮•̑

ちら

とりあえず生理予定から1週間後以降に早めに子宮外妊娠ではないか確認してもらい、後日心拍確認などもう一度受診するのがベストかと思います😊

масо*゜

生理予定日から1週間くらいでみせにいきましたよ!
心拍チェックはできませんでしたが、子宮外妊娠だと怖かったので早めに私は二人目のときも受診しました!

5人のまま

2週間後とかがいいかもです。

あんまり早いと袋見えなくて子宮外妊娠の説明とかされて不安になっちゃいます:( ;´꒳`;):

トモヨ

生理予定日から2週間後に行きました✋

トミー

私は産みたい産院が早く行かないと予約取れなくなっちゃうので予定日一週間後に行きました😊